オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

隅々まできれい塗り替え

 

家だけではなくお客様の心まで幸せに塗り替えるのがペイイントドクターです。外壁や屋根などの目立つ場所だけではなく、小さな階段やブロック塀などもきちんと塗り替え致します。外壁と同じように職人が手塗りで分厚く塗る為、長持ち致します。

続々と足場出来ています

本日も足場を着工致しました。今回の現場は小松島市です。このように弊社は徳島市以外の周辺の皆様にもお声をかけていただいております。これから全身全霊でお客様のお家が雨風に負けないように、しっかりと分厚い塗装を施して参ります。

近隣皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

本日も足場着工

北島町で新たに足場を着工致しました。これから高圧洗浄を経てお客様のお宝物となるお家を塗り替えを通して新築のようにして参ります。近隣皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

瓦の様子を確認

弊社では、屋根の素材や状況に応じて瓦をきちんとめくってから状態を確かめつつ大工工事なども致します。

例えば雨漏りをしているような場合だと、まずは屋根の補修を行ってから塗り替えしていきます。また、塗装工事と共に網戸の張り替えやドアの交換などもまとめて施工する事でお客様の負担も少なくなるかと思います。これはお家のトータルサポートを掲げている弊社だからこそ出来る技です。お客様目線に立ってこれからも弊社は、塗装道に邁進してまいります。

新たに足場着工

徳島市で新たに足場を設置いたしました。これからお客様のお家を新築のように塗り替えて行きます。ペイントドクター一丸となって全力でお客様のお宝ものを雨風から守れるように致します!

近隣皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

塗装工事に大小の差はありません

お家が綺麗に塗装されていくと気になってくるのが、郵便ポストやランプなどの小さな場所。弊社はお客様に幸せになって貰えるようにどんな小さな塗装部位も外壁と同じように丁寧に塗らせていただいております。

例えば小さな物置でも外壁と同じように、きちんと下塗りをして上塗り材などがすぐに剥がれ落ちないような工法で工事しております!また、家全体ではなく物置や看板や掲示板などの小さな塗装工事も喜んでさせていただいております。気軽にお声掛けください。

足場着工!

徳島市で新たに足場を設置いたしました。当たり前の事を当たり前に。手間を惜しまず、ワンランク上の職人が手塗りをしていきます。近隣皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

手間をかけるから長持ちします

色を塗り替える前のひと手間が塗膜や建材の寿命を大きく変えます。錆が出てでこぼこのある金属部分は一度綺麗に研磨してから塗っていきます。手間はかかりますが、その分きれいに仕上がり雨風からお家を守る力も大きくなります!

雨戸も外壁と同様に触ったときに手に粉が付くなどの異常がありましたら塗り替え時期です。ご相談、お見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせください。

足元までも丁寧に

ポリカーボネートの交換

弊社は塗装専門店ですが、お家のお困りごとをトータルサポートできる体制が整っています。例えばポリカーボネートの交換も弊社では、このように外注に頼むことなく自社で完結致します。塗装以外のことでもお気軽にお問い合わせください。