オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

塗装で笑顔に!

弊社ペイントドクターのデザイナー、杉原です。塗装で笑顔にできるように、塗装で徳島市周辺の皆様を元気にできるようにお手伝いさせて頂いております。

外壁を触ったときに白い粉が付いたり、塗装部分がぷっくり膨れ上がっているような場合は塗料の塗り直しを検討したほうがいい時期となります。少しでも上記の症状が気になるという方はお気軽にお問い合わせしてくださいね。

友だち追加

自社管理・自社施工で安心・低価格

 

ペイイントドクターの養生

弊社ペイントドクターでは、一級建築士塗装技能士の代表自らによる現場調査を経てお家や倉庫を新築のようにするさまざまな塗装工事の提案をさせて頂いています。

ペイントドクターは自社施工・自社管理

先日ご紹介させて頂いたドローン調査診断書もその一環です。中間業者を通さずお客様と直接のご契約することで中間マージンが発生しません。そのため他社と比べると低価格で施工が可能です。

外壁・屋根が気になる方はまずは気軽にお問い合わせしてみてください。
友だち追加

ドローンで細部まで確認しております!

弊社ドクターペイントでは、お客様のお家のドローン(小型無人航空機)から撮影しております。大切な屋根を傷つけるこなく、細部まで屋根瓦や雨樋などが傷んでいないかきちんと確認しできます

ドローンを活用することで、現場調査の為に足場を組む必要が無く、屋根を踏み割るリスクもありません。そのため古い家屋でも調査可能です!

お家の外壁や屋根が気になる方は気軽にお問い合わせください。
友だち追加

細かな部分も手加減無しで仕上げます!

株式会社ペイントドクターでは自作の物置小屋や軒先を延長するときなどに使われている樹脂(プラスチック)や、金属製などの波板の交換も必要に応じて付帯工事としてやらせて頂いております。他にも一級建築塗装技能士による的確な診断により、ビスの打ち直しや雨樋調節など細かな部分もきちんと手入れをしてお客様のお宝ものとなる「お家」が長持ちするように隅々まで施工いたします。

家の塗装、倉庫の塗装など困りごとがあればまずは気軽にお問い合わせください。
友だち追加

金属の錆びを防ぐのも塗装の仕事

マンションや病院などさまざまな場所で見かける鉄柵。素材が金属のため、長年の雨風で塗装が傷つくとどんどん腐食(錆び)が進んでいき非常にもろくなり簡単に壊れてしまいます。株式会社ペイントドクターではワンランク上の職人による塗装・錆び止め工事で金属材質でも木製素材でも素材の種類を問わず美しく仕上げます!

同じ場所とは思えない美しい仕上がりです!

塗装のことで気になることがありましたら、お気がるにお問い合わせください。
友だち追加

最短当日で御見積致します!

弊社ペイントドクターでは、一級建築士塗装技能士による素早く正確な診断を最短当日で提示できます。家屋の傷みや雨漏りなどのトラブルが気になる方は電話・ラインから気軽に弊社にお問い合わせくださいね。
友だち追加

診断書でご納得頂けるまでご説明!

弊社では一級建築士塗装技能士による的確な判断をお客様にも分かりやすく共有できるように塗装が必要な箇所・不要な箇所ごとにきちんと診断書を製作しております。

お客様が不安な点、疑問に思う部分すべて丁寧にご説明させて頂きご納得して頂いてから施工させて頂いております。塗装の傷みや劣化などが気になる方は、弊社ペイントドクターに気軽にお問い合わせください。
友だち追加

屋根塗装上塗り

IMG-8415.JPG

ワンランク上の職人施工を、お見せ致します。
手塗りで手間を惜しまず、手加減なしに分厚く
長持ちしてほしいという気持ちが大切です。
材料は、勿論良い物が良いに決まっていますが、
結局は人間性と職人の塗り方次第だと思っています。
とにかくお客様の宝物を預かり、
塗装を通して幸せに、なっていただくお仕事。
ここが1番大切だと思います。
弊社に営業マンは1人もいません。
売るのがお仕事ではなく塗るのがお仕事です。
業者選びに疲れた方は、
是非ペイントドクターにお問い合わせ下さいね。
宜しくお願い致します。

友だち追加

安心価格宣言

IMG-8414.JPG

弊社では見積もり書プラス、劣化診断書を出させていただいております。
安心な適正価格でご案内させていただきます。
この診断書を見れば塗装の適正時期がわかります。
まずは、ご連絡ください。安心価格を宣言致します。

友だち追加

塗装職人になりたい!

460851093342519332.jpg

こんばんは
神下代表の息子の神下荘平です
小さい時から父の背中を見ていました。
時には、塗装屋は、汚い仕事だなとかも、学校で言われた事などもありますが
やはりお客様の大切な宝物を預かり、塗装を通して幸せにするのが
僕達のお仕事だと、父は昔からお家で家族に言っていました。
だからこそ僕はまだ19歳ですが、大学に進学せず、父のお仕事ペイントドクターに入社しました。
僕の弟も、ペイントドクターに入社します。
塗装の保証年数最大
15年から20年のプランも、僕達若い世代まで保証できます。
まだまだわからない事ばかりですが。しっかり学び、勉強します。
徳島県の皆様、本当に
塗装道に邁進して参ります。
心まっすぐにお客様を大切にし、きっちりしたお仕事を学びます。
宜しくお願い致します。

友だち追加