オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

屋根の上塗りを致しました

本日ご紹介させていただいた、下記の外壁、照明、そして上記の屋根の上塗り。この三枚の写真はワンランク上の職人による施工です。仕上がりに信頼しかありません。塗装を通してお客様に感動をお届けできるように、株式会社ペイントドクターは本日も楽しく営業中です!

 

塗り替えで新築のように!

外壁と同様に外壁部分の照明器具もワンランク上の職人による分厚い塗装を施します。細部まで手加減せず美しく仕上げる自信しかありません。

分厚く手加減せずに塗装致します

中塗りと上塗りで色を変えています。手間を惜しますに手加減無に分厚く塗ります!

ツヤツヤの屋根!

本日の屋根の上塗りをご紹介します。屋根は光沢のある塗料を使用します。光沢のある塗料は光沢が無いものと比べると派手で目立ちやすいというデメリットがありますが、耐候性が高く長持ちしやすい塗料の為、屋根に向いている言えます。

また、艶があると塗り直した際に新築のように美しく見えます。弊社では艶あり、三分艶、艶消しなどさまざまな塗料を取り扱っていますので、外壁や屋根が気になる方はぜひ気軽にお問い合わせくださいね。

新しい垂幕が完成

株式会社ペイントドクターの新しい垂幕が完成いたしました。全部で4種類の予定をしており足場を組んだ時によく目立つかっこいい垂幕です。黒以外のパターンは下記の3種類です。

もしこちらの垂幕を見かけた方は、ぜひ垂幕を見たとお声がけください。何かいいことが起きるかも…しれませんよ!

瓦の葺き替え工事

本日は瓦の葺き替え工事の様子を動画でお届けいたします。塗装工事だけではなく瓦の葺き替え工事、リフォームなど株式会社ペイントドクターはお家のお困りごと全て対応できるように日々精進しております。

お家の事で気になる事がございましたら気軽にお問い合わせください。

下塗は非常に重要です!

本日は徳島市の現場から下塗りをご紹介。下塗りは塗装工事の要となる重要な工程です。下塗りをきちんと塗らないと上塗りが簡単に剥がれ落ちる可能性が高く、塗装工事する意味がありません。

株式会社ペイントドクターでは、このように重要な下塗りをワンランク上の職人技で施工場所によりますが二度塗る事で非常に長持ちする塗り替えを工事を行っています!

先打ちコーキング!

本日も徳島市の現場から動画でご紹介。コーキングはサイディングやタイルなどの隙間を埋める重要な役割があります。コーキングが劣化すると、隙間から雨水が染み込み建物の寿命を短くする可能性があることから、塗装と同じように非常に重要です。

サイディングやタイル、塗装部位などお家の事でお困りごとがれば気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・屋根塗装工事を致しました!

徳島市の現場より外壁・屋根塗装、コーキング工事の現場をご紹介。弊社株式会社ペイントドクターは、信念をもってすみずみまでワンランク上の職人による手塗り作業を行っています。

外壁や屋根のことで気になる方は、気軽にお問い合わせ下さいね❗

屋根の葺き替え工事をいたしました!

今回ご紹介するのは、徳島市の現場より屋根の葺き替え工事の動画です。塗装だけでは対しきれない雨漏りも屋根をふき替えることで、新築のように美しく綺麗になります。

雨漏りでお困りの方の気軽にお問い合わせしてくださいね。