オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

当たり前の事を当たり前に

下塗り、中塗りは上塗りの下に塗る為、直接見た目には影響しません。しかし雨風からお家を守るためには、下塗りも中塗りも綺麗に仕上げる必要があります。弊社はお客様に幸せになって頂きたいため、お引き渡しの際には見えない中塗りや下塗りも魂を込めて塗装致しております。当たり前の事を当たり前にただひたすら塗るだけです。

お家の事でお困りごとがございましたら、気軽にご相談下さい。職人が直接お悩みをお伺いします。

塗り方も大切

塗装工事をした場所を長持ちさせるには、品質の高い塗料を塗るだけでは意味がありません。塗料には厚みや乾燥させる時間、施工時の湿度など適正値が細かく定められています。つまり塗り方や職人の技量が非常に大切です。

弊社は、塗料の製造元から技術研修をきちんと受けているワンランク上の職人がいる塗装店です。お家の事で困っているお客様を家ごと幸せ色に塗り替える、塗装を通してお客様と感動分かち合える次世代の塗装店として日々精進しております!

塗装以外の工事も行います

株式会社ペイントドクターは、主に塗装工事を行っている会社です。しかし、お家のさまざまなお困りごとに対応できる次世代の塗装店です。

例えば裏口やちょっとした物置スペースの屋根として用いられているポリカーボネートなどの波板の交換も弊社で承っております。塗装工事以外のことで、どこに相談していいかお悩みの方もぜひ気軽にお問い合わせください。

足場・施工続々と!

徳島市や鳴門市など、本日も数多くの現場でお世話になっております。前回ご紹介させて頂いたイーグルのイメージシートもかっこよく決まっています。弊社は中間業者が存在せず、中間マージンがありません。まずは気軽にご相談下さい。
友だち追加

支払い方法が多彩な塗装店

株式会社ペイントドクターでは、上記のさまざまなクレジットカードがご利用できます。カードでの決済は銀行にお金を下ろしに行く手間が不要になり、多額の現金を手元に用意する必要が無いため安心・安全な決済方法です。

また、カードでお支払いして頂く場合でも弊社に来店する必要はございません。こちらからお客様のご自宅などに伺わせていただき、その場で決済できます。さまざまなお支払方法に柔軟に対応できる塗装店としてこれからもよろしくお願い致します。

クレジットカードでのお支払いに対応

弊社、株式会社ペイントドクターでは現金でのお支払いだけではなく、多種多様なクレジットカードでのお支払いに対応しています。カードでの決済は現金を手元に用意する必要が無く、手軽でなおかつスピーディーにお支払いできます。また、カードでの決済でも弊社に来店して頂く必要はございません。弊社がお客様のお家にお伺いさせていただきます。

弊社で使用できるカードはJCBVISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースカード、ディスカバーカードの6社です。カードでのお支払いを希望する場合は、遠慮なく申し付けください。よろしくお願い致します。

新しい現場

 

新しく足場を着工致しました。数々の現場で本日も元気に施工しております。株式会社ペイントドクターは、徳島市並びに徳島市周辺の方に愛されている地域密着型の塗装店です。弊社は外壁や屋根全体だけではなく小さな部位の塗装、リフォームなども承っておりますので気軽にご相談下さい。
友だち追加

本日も足場着工

鳴門市のT様邸で足場を着工致しました。鳴門は潮風の強い地域です。鳴門の強い潮風に負けないように、ワンランク上の職人が魂を込めて分厚い塗装をお約束致します。お客様のお宝物となるお家を、塗装で新築以上の仕上がりになるよう全力を尽くします。

また、上記の塗装工事に伴い近隣の住民の方にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

職人の腕が大切!

弊社の取り扱う塗料は種類が豊富です。高いグレードのものから比較的安価に施工できるものまで揃っています。例えばウレタン防水は、FRPの防水と比較すると安価な塗料です。一方対応年数はFRPよりも少し短くなりますが、きちんと施工し手入れする事で10年程の対応年数が期待できます。

対応年数や見た目の美しさは、塗料のグレードよりも施工する職人の腕の良し悪しで大きく作用します。弊社は塗装を通してお客様に幸せになって貰える会社です。ワンランク上の職人が丁寧な施工をお約束致します!

お客様のお宝ものを守るために

株式会社ペイントドクターは塗装店ですが、ただの塗装店ではありません。お客様のお宝ものとなるお家を少しでも長持ちさせられるような施工を致します。例えばトタンに穴が空いていれば、埋めます。同じように木部などもパテで埋めます。屋根が傷んでいたら張り替えたりカバー工法などで美しく蘇らせます。

また、屋根や外壁だけではなくベランダの防水や裏口のドア工事など小さな悩み事も遠慮せずご相談下さい。お客様を幸せにすることが僕らの仕事です。