オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

クリア塗装も可能です!

色決めは本当に難しい。施工主様自身の好みやご家族様の好み、周囲の住宅や環境などさまざまな要素に左右されます。またタイルだと、タイル特有の風情を残せるように色が付かないクリア塗装が人気です。

弊社は色決めの際に、お客様が納得できるまでとことん打ち合わせします。クリア塗装なのか有彩色で塗るのか、薄めの色なのか濃い色なのかどんな些細なことでも付き合います。そして工事を終えた時に、お客様と共に感動を分かち合えるように全力を尽くすだけです!

足場着工

本日も足場着工させていただきました。

徳島市K様邸です。明日高圧洗浄宜しくお願い致します。

心まっすぐに塗り替えさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

綺麗なお色は幸せ色

最近の人気色ナンバー1のお色のご紹介です。弊社の統計です。

世の中は全て今は、白黒ではなく全てカラーがついております。塗装は、本当に素晴らしいお仕事だと思っております。色やデザインが大好きですから、とにかくお仕事が、大好きです。

大好きなお仕事で、

お仕事が終わり足場を解体し、お客様と共に感動を共有したいです。

日々勉強だと思います。クチコミ紹介も増えております。

ご相談は、お気軽にお問い合わせお待ちしております。
友だち追加
 

塗装とは義理人情

塗装、外壁塗装・屋根塗装は、義理人情だと思っております。手塗りで、元通りにするお仕事です。やはりいい材料だったとしても結局は職人の塗り方や担当者との連携になります。

とにかく何事も心まっすぐに、塗り替えることが、お客様も会社も幸せで幸せ色なんです。いつでもお悩み相談お待ちしております。
友だち追加

塀塗装

最近になり塀だけの塗装のお見積もり依頼も増えてきております。汚れや苔などが気になる方、ご相談下さい。

お悩みを解決致します。
友だち追加

弊社の高圧洗浄はバイオ洗浄!

近年は一般家庭用として高圧洗浄機が普及しており、比較的身近になってきた水洗い。

弊社が行う水洗いは、水だけでは落ちにくい汚れや苔までも落とすプロ仕様のもです。百聞は一見に如かずという言葉があるように下記のビフォーアフターで違いをお確かめください!

▲長年の風雨で苔や汚れがこびりついてます。

▲このように弊社の高圧洗浄は汚れを綺麗に落とし、塗料の性能を引き出します!

しかし、プロ仕様の高圧洗浄機でもただやみくもに洗浄しただけでは綺麗になりません。隅々まで汚れを落とせるかは結局職人の腕、人柄次第です。

弊社の職人はワンランク上の職人です。お客様と一緒に塗装工事を通して感動を分かち合えるように信念を持って作業に当たらせて頂いています。

阿波市O様邸で着工!

本日の現場写真は阿波市のO様邸からです。足場を組みこれからお客様の宝物となる「お家」を塗装工事で新築のように致します。

また、足場にはネットを張り巡らせており塗料の飛散を抑える効果もあります。そのため、O様のお家をぐるりと取り囲むように足場を組ませて頂きました。各種工事で近隣皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

色分け自由

最近の流行は、やはり少し色分けが流行りですね。カラーは本当に大切です。人生までもが変わります。色決めは、本当に難しいですが、納得するまで打ち合わせし寄り添います。

これが本当の塗装道です。お客様の宝物のお家を預かるお仕事だと思っております。

結局塗装屋のお仕事は塗り方次第で、職人で決まります。結局は、人間性です。ぜひホームページ内からお問い合わせお待ちしております。

屋根塗装急勾配

屋根塗装工程完了致しました。急勾配の屋根は、足場をバラシてからは見えないので終わってから瓦が割れていないか確認、確認、再確認致します。

足場がなくなってからはドローンで全て見ます。お客様は、留守なので安心してほしいし、塗装を通して幸せになっていただきたいし、お仕事がおわってから感動を共有したいからです。

塗装業とはサービス業だと思っております。

コーキング部分もこだわっています

弊社でコーキング工事をさせていただいたときに、サービスの一環としてコーキングの色を外壁に合わさせて頂いています。色味を統一することでコーキング部分が変に目立つことなく上品にし上がります!