オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

本日の水洗い現場

高圧洗浄機で苔や古い塗料を洗い流す水洗い。水洗いが終わるといよいよ塗装が始まります。株式会社ペイントドクターでは、徳島の皆様を塗装で笑顔にできるように手間を惜しまず丁寧に施工致しておいります。

暑さに負けず日々頑張っております。
友だち追加

いよいよ水洗い!

足場の組み立てが終わり本日から高圧洗浄機を使った水洗いに入ります。汚れや苔、古い塗料をきちんと落としてから施工する事で美しい仕上がりになるだけではなく、長持ちします。暑い日が続いていますが、徳島の皆さんに塗装工事を経て感動をお届けできるように株式会社ペイントドクターは今日も元気に営業中です。

お家の塗装で気になる所がございましたら、まずはご相談して下さいね。
友だち追加

新築以上が目標です!

今日の作業をご紹介。

株式会社ペイントドクターでは塗装することで新築以上になるように日々邁進しております。そのため門扉のような細かな部分も手間を惜しみません。例えば鉄扉は研磨して汚れやサビを落としてからお客様に感動してもらえるように美しく仕上げます!

このように塗り終える事には新築のように美しく変身します。金属はサビや汚れを落としてきちんと塗装すると長持ちする素材です。もし塗装のことで気になる事がありましたらお気軽にメールフォームやLINEからお問い合わせください。
友だち追加

木部も塗装可能です

塗装出来る部位は多岐にわたります。金属分やサイディング部分だけではなく、木製部分にも塗装可能です。木製部位を塗装する事で雨による腐食を防ぎます。また、株式会社ペイントドクターでは大工工事にも対応しており、塗るだけでは対処しきれない場合もご安心ください。

気になる箇所がございましたらメールフォーム、LINEからお気軽にお問い合わせくださいね。
友だち追加
 

職人の美技をご覧あれ

弊社の職人はワンランクです。塗料を惜しむことなく綺麗に美しく塗ります。丁寧に塗る事で美観だけではなく耐腐食、耐水などの機能性を最大限発揮できます。暑い時期ですがお客様に塗装で感動を与えられるように日々頑張っております。

塗り終えるとこのようにピカピカで美しく生まれ変わります。少しでも外壁塗装や屋根塗装で気になる事がございましたら、気軽にメールフォームやLINEからお問い合わせください。
友だち追加

コーキング処理も丁寧に致します!

本日の仕事風景。倉庫の屋根のボルト部分から雨漏りしないようにコーキングをしています。株式会社ペイントドクターでは手間を惜しまず、こまかな部分まできちんと職人によるワンランク上の施工を行っています。

家だけではなく倉庫の塗装部位や波板などが気になる方は気軽にお問い合わせください。メールフォームだけではなくLINEからでもお問合せ可能です。
友だち追加

熱中症に注意しながら最高の塗装をお届け

徳島県では熱中症アラートが毎日発令されていますが、株式会社ペイントドクターでは手加減することなく手塗りで長持ちする塗装をさせていただきます。

作業にあたり弊社ではファン付きの作業服を活用したり喉の渇きを感じる前に小まめに水分補給をしています。また、熱中症対策には塩分(ミネラル)も非常に重要です。塩飴やスポーツドリンクなどでミネラルも補給しながら塗装でお客様に感動を与えられるように頑張っています!

暑さにご遠慮せず、お家の事でお困りごとがありましたら気軽にお問い合わせくださいね。
友だち追加

お盆休みのお知らせ

平素は株式会社ペイントドクターを格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら8月11日(金)~8月15日(火)までの5日間お休みさせて頂きます。

16日からは通常どおり営業させていただきます。よろしくお願いいたします。

足場着工いたしました!

連日徳島県では熱中症警戒アラートが発令されていますが、暑さに負けずこの現場も足場を組みました。いよいよ塗装工事が始まります。

株式会社ペイントドクターでは、塗装でお客様を笑顔にさせられるようにワンランク上の職人による手塗りにこだわって施工させて頂きます。近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

水洗いで綺麗に丈夫に

高圧洗浄機を使用してピカピカにきれいに掃除してから塗装をしていきます。汚れや古い塗料の上に丁寧で美しい塗装を施しても、すぐに劣化したり剥がれ落ちることから無意味です。株式会社ペイントドクターでは、職人がきちんと汚れを落としてから丁寧で美しい塗装工事をしております。

新築以上の美しく機能的な塗装をぜひ体験して下さい!

ご相談はHPから気軽に可能です。職人への直通電話もありますよ。
LINEからでもお待ちしております。
友だち追加